CREA9月号2006年08月11日 04:28

雑誌だけど、可愛いから載せておきます。

桜沢エリカ「シッポがともだち」1〜4巻文庫版2006年04月25日 02:27

2006年4月18日(読み終えた日にち)星3つ(全5つ中)

最初の方はまあいいんだけど、最後の方は同じ猫飼いとして疑問! でもカッチーは可愛い。

ジオス出版「楽しくやり直せる英会話 Vol.1」2006年01月30日 02:48

中学生レベルのとても簡単な英会話教材なのですが特筆すべきは猫バージョンの英会話が付いている事です。コレが可愛い(^^;)そんだけ・・・

八二一「hatch!はっちゃん日記」2005年12月16日 05:59

八二一さんがブログで公開していた物をまとめたもの。

八二一「はっちゃんだらけ」2005年12月16日 05:58

だいぶ丸くなって来ましたね。 私、37ページの「くるしゅうない・・」が一番好きです。

八二一「はっちゃんて、」2005年12月16日 05:57

八二一家に落ち着いたはっちゃん。 垂れ猫度全開!

八二一「はっちゃんち」2005年12月16日 05:31

うちの子に良く似たはっちゃんのコメント写真集。 公演でノラさんしていた頃のはっちゃんの辛そうな顔がちょっと悲しいです。 でも、今は思いっきし幸せそうで良かった♪