空知英秋「銀魂」192007年08月29日 03:46

2007年8月3日(読み終えた日にち)

星野桂「D.Gray-man」122007年08月29日 03:44

2007年8月3日(読み終えた日にち)星10つ(全星5つ中)

もうティキぽん三昧な一冊♪ サイコーですぅぅ♪うるうるスリスリ♪ ここんトコはフロックコートが特にステキよぉぉぉ

星野桂「D.Gray-man」112007年06月13日 02:43

2007年5月2日(読み終えた日にち)星5つ(全5つ中)

空知英秋「銀魂」182007年06月13日 02:40

2007年5月2日(読み終えた日にち)星5つ(全5つ中)

空知英秋「銀魂」17巻2007年03月14日 03:28

2007年3月 日(読み終えた日にち)星5つ(全5つ中)

銀ちゃん、愛してます♪ 人情篇は久しぶりに泣かせます。 ゲーム篇は信長のゲロリスのインパクトが恐ろしく強かったです(^^;) ツインファミコン、私もいったいどんくらいやった事か。

山田芳裕「へうげもの 1」2007年03月14日 03:26

2007年 月 日(読み終えた日にち)星3つ(全5つ中)

美術工芸品の物欲に走る信長の家臣。 話の眼のつけどころが上手くて面白い。 でも、絵が・・・(^^;) これも誰か貸してくれたら読みたい。

藤崎竜「封神演義—完全版01」2007年03月14日 03:25

2007年 月 日(読み終えた日にち)星 つ(全5つ中)

藤崎竜「Waqwaq 1」2007年03月14日 03:22

2007年2月 日(読み終えた日にち)星1つ(全5つ中)

絵はまぁまぁ。 一応ひととおり読んだは読んだけど、すでに何が描いてあったのか忘れた。

尹仁完/梁慶一「新暗行御史 1」2007年03月14日 03:18

2007年2月 日(読み終えた日にち)星3つ(全5つ中)

韓国の人が描いたコミック。 絵、上手いし、キャラも魅力的。 しかし、ストーリーが姥捨て山の今風バージョン入ってたりして、やっぱ韓国人って日本人よりも真面目なのかなぁ?なんて考えちゃったよ。 親をうやまい・・・なんて今日びの日本のコミックでは死滅してるよなぁ。 それでも自分で買ってまではどうかと思うけど、全巻誰か貸してくれるってんなら読んでみたいコミックです。

山下友美「薬師アルジャン 1 」2007年03月14日 03:07

2007年3月12日(読み終えた日にち)星2つ(全5つ中)

う〜ん、並んでるなんとかバリエって言うのよりは若干マシって程度かなぁ。 やっぱり背景がないのは何故?(^^;) 少女マンガってこんなに希薄だったっけ?? キャラにも魅力がないし(好みの問題かもしんないけど)読む気にならないなぁ