千住文子「千住家にストラディヴァリウスが来た日」2006年02月28日 05:43

2006年2月27日(読み終えた日にち)星0つ(全5つ中)買ってはいけない

千住真理子のお母さんが書いた本を私のバイオリンの先生がもらったので、ついでに私に貸してくれた。 う〜ん、困った、仕方ないので読んだんだけど、超つまんね〜! 文章もたぶん編集の人か何かがライターで書いた物なんだろうね、下手くそ。 楽器の話なら興味あるんだけど、そうじゃなくってどうやってストラヴィを買うお金を調達したかとか楽器を手にするまでの楽器以外の事、さらに自分達の家族がいかにすばらしいか、と、ほとんど自画自賛な事ばっか書いてあるんだ(--;)もううんざり まあ、お母さんが書いているんだからこの程度の事しかわからないだろうけど、それにしてもこんなの本にするなよ。 ストラヴィ買った借金を版権で少しでも返そうって魂胆が見え見えじゃんか(--;)

コメント

トラックバック